24/7ワークアウト 肉体改造 体験 ブログ☆評判の格安プライベートジムに入会☆その効果は?

パーソナルトレーニングジム 247ワークアウトに通った体験談や画像(ビフォー・アフターなど)の記録ブログです。                                           西島秀俊さんの筋肉を目標に、アラフォーサラリーマンが短期間のダイエット効果&筋トレ効果を口コミします!

ワークアウト 食事制限について

24/7 work out 食事制限内容 画像 【二週間目】

247ワークアウトのトレーニングに通って約2週間、今週食べた食事の記録です。

食事の内容は、糖質を控えてタンパク質を多く摂るよう意識すること。

先週との違いは、第2回目のトレーニングの翌日からトレーナーさんより、夜以外は炭水化物もOKの指示が出たこと。

筋肉組織を作るために糖質は必要量摂取しないといけませんが、その糖質は炭水化物に多く含まれてます。なのでダイエット目的の場合は炭水化物を食べないように設定される場合が多いそうです。(糖質を筋肉に必要な量以上摂取すると、脂肪として蓄積される為)

私の目標はお腹周りの贅肉を落として、筋肉でボリュームのある肉体にする事なので途中経過で体重が落ちたため、修正が入ったようです。但し、朝、昼の食事は日中に燃焼されるのに対して、夜の食事は蓄積されやすいので夜間はなるべく糖質NGを継続です。


先週一週間でのワークアウトジム効果と
糖質ゼロの食事制限の効果で
 ウェスト -4.3センチ
 体重   -3.15キロ
のダイエットに成功しました。

もともと体重自体は身長に比べて少し軽いので筋肉を付けていくために今後はもう少し食べたほうが良いとのことです。

先週一週間の食事はこちら


今週の食事は以下↓

写真の内容は5月28~6月2日までの記録プラス、プロテインを4時間置きに飲んでます。プロテインは一回33g(200cc)

米が付いているのは、朝食の画像
24/7ワークアウト食事写真1

24/7ワークアウト食事写真2

以下は、写真3枚で一食です↓
24/7ワークアウト食事写真3
24/7ワークアウト食事写真4
24/7ワークアウト食事写真5
ここまで



朝食↓
24/7ワークアウト食事画像1


24/7ワークアウト食事画像2


朝食↓
24/7ワークアウト食事画像3


24/7ワークアウト食事画像4


朝食↓
ワークアウトジム食事内容1


ワークアウトジム食事内容2


ワークアウトジム食事内容3


朝食↓
ワークアウトジム食事内容5

ワークアウトジム食事内容5


朝食↓松屋のカルビ定食
ワークアウトジム食事写真


<工夫したところ>
朝食以外の調味料は今週も岩塩・胡椒・醤油

時間のないときやお腹が空いたときはゆで卵・ノンオイルツナなどを食べてます。

<感想>
トレーニングを始める前は朝食を食べない生活だったのですが、今週から「朝は炭水化物や糖質OK」の指示が出てからというもの、毎日早起きして朝食を食べるのが楽しみになりました。

先週も結構しっかり食べれるので『食事制限 キツイ!』とはあまり思わなかったのですが、今週からは朝の楽しみが増えた感じでさらにキツイと思わなくなりました。
夜の糖質カットは継続なのでトレーニングもそうですが、食事もしっかりアドバイス通り続けていこうと思います!

 
ジム公式ページはこちら
24/7 ワークアウト



















































ワークアウト 食事制限 体験写真(糖質カットの食事内容)【一週間目】

24/7ワークアウトのトレーニングを開始して約一週間目。


いま食べている食事の記録と写真です 。


私は筋肉を付けてムッキムキの体が目的ですが第一回目のトレーニングとこの食事制限で
一週間で体重が3.15キロ減。
ウェストは4.3cm痩せました。



食事内容は糖質を無駄に摂らない事と、タンパク質を多く摂ること。炭水化物は糖質が多いので今のところNG。
  
食事指導の内容はコチラ


私の場合は料理があまり得意じゃないので魚を焼いたもの、肉を焼いたものがメインの簡単な食事です。

『食事制限はとてもキツイ』と思いきやしっかりお腹いっぱい食べれるので意外と苦しいと思いませんでした。


写真は5月21日~27日までの記録。
これプラス、4時間おきにプロテインを飲んでます。


521夜
522昼
522夜
523昼
523夜
524昼
524朝
525昼
525朝
526昼
526朝
527朝
527夜


<工夫したところ>
私の大好きな以下のものがNGなので、調味料は醤油・塩・胡椒だけ使う生活でした。(ステーキソース・納豆の付属のタレ・マヨネーズ・ポン酢 などなど・・・)
ですので、醤油はちょっと高級なもの、塩・胡椒はミルで挽くおいしいやつにチェンジしました。
<発見>
納豆は醤油とネギとシラスを混ぜて食べたらおいしい。あつあげに納豆とネギもおいしかったです。
-----------------------------------------------------------------

時間のない朝や、会社にいる間の食事などはゆで卵を4個~5個食べています。(持ち運びに便利で重宝します。タンパク質も摂れて1コ80kcal前後)

「空腹の時間を作らないように」とトレーナーから指導を受けているので家でお腹がすいた時はチーズ・するめ・ゆで卵を食べてます。コンビニにあるスモークタンやノンオイルツナもOK。


公式サイトはコチラ
↓↓

ワークアウト 痩せ型 肉体改造☆プロテイン到着☆

痩せ型 肉体改造を目的に24/7 ワークアウトに通っているアラフォーサラリーマンです☆

先日、全部で16回分の予約をするためにジムに行ってきました。

これから夏にかけてダイエットや筋肉を付けたい!などの需要でやはり人気のようで、アフターファイブの予約はいつもより埋まっていて予約が少し取りにくいとのことでした。 


私は土日休みではなく、土日に必ず休めるわけでは無いので週に2回よりも少し間隔が広めの5日~7日に一回のペースで予約を取りました。


2ケ月で肉体改造する場合は週2回ペースですが特に週一回でも16回分が終わるときの結果は同じように指導してくれることでしたので

短期間で!!

というどうしてもの理由がなければ私のように週一回ペースでも、全く問題ないそうです。

 
今回、予約を取ってから担当のトレーナーさんが食事制限の話やプロテインの話をもう一度 してくれました。


トレーニングが始まったらプロテインを飲む必要があるのですが、トレーナーさんお奨めのプロテインを購入して今日到着しました。


DNS プロテインホエイ100
DNSプロテインホエイ100最安
ネットで購入したのですが、
だいたい1kgで4200円位が相場で
最安ショップが送料込みで3580円でした。




筋肉を付けるにも、ダイエットトレーニングにも必要になるプロテインですが、

ライザップの自社製品は1kgで35000円くらいするので比べたら市販品は、ほぼ1/10の値段です。

毎日指示通りしっかり飲んだら4kgが1ヶ月位で無くなるのでけっこうばかになりませんね。。。


とりあえず私は、味を試してみたかったので4種類を1kgずつ通販しました。

3kg入りを買うともう少し割安(11500円くらい)なのでいちばん気に入った味を次は3kg買いしようかなと思ってます。


パーソナルジムの公式ページ
 ↓↓↓
  24/7ワークアウト